もう一度 あの日に

嵐おたくの萌えの保管庫

ワクワク学校2017*0709

超〜〜〜いまさらですがコソコソと。いまさらすぎるただのメモなので、進行順にポイントだけ。もし万が一読んでくださる方はベースの進行を思い出しながらどうぞ。

 

 

OP映像でVSスタジオから出ていく二宮くんのずんずん感が可愛すぎる。

f:id:mag_2no4ro:20170805123807j:image

この日の番協行った方いわく、二宮くん「お腹痛い」と言っていたそうで。なのにOP撮影まであったのね、頑張ったね(過保護)

 

貴族様出たときの歓声。

貴族の格好してるのにふんふんふん!ってテンション上がり、また貴族調で「失礼…」って言う意味不明な可愛さ。

 

忍び観る大野さん、きっと偉そうに座ったけど埋もれ具合が完全に子供。

f:id:mag_2no4ro:20170805123908j:image

 

1部で斜め前の磁石双子JKが、嵐登場にテンション上がりすぎて死にそう。

かつて後ろの有岡担JK3人組が、常時テンション崩壊でこっちが死にそうだった件がよぎる。でも登場以外普通だったよかった。

 

1部で聡ちゃんの可愛さにやられ、2部のセクゾ競争では思いっきり聡ちゃんを応援 (2部のお隣はどっちもセクゾ担のお姉さま)

ていうかセクゾ担のお姉さま方、モンペ感すごい。隣から漏れ出る「可愛い」「いい子」「可愛い」の嵐。

 

 

1時間目

 

二宮くんのターン。連呼されるうんこ(韻じゃない)

けんてぃーがツボすぎる二宮くん。随所でのけぞって爆笑するの可愛すぎ。

 

相葉くんの本日のうんこ回数が2部では1部より1回多い。合間にしたね。11時の時点で2回ってのもびっくりだよ。しかも2部中だけど4回目したいんだもんね。

 

うんこするタイミングになると「あっお腹痛い」「お腹痛くなってきた」「お腹痛いお腹痛い」って二宮くん。 それに合わせてお腹押さえて「う~…」って顔でトイレ行くけど、通常うんこそんなお腹痛くなる?(笑) 二宮くんは痛いのかなきっと(笑)

 

 

2時間目

 

血管の浮かない二宮くんの腕。しょぼくれてたけどそこがいいのでそのままでいてね。

 

免疫の高い二宮くん。メンバーも意外がる。でも風邪ひいてるのあんま見たことない、楽屋でもあんま寝てない、との声。さすがベースがみんなの不健康なだけある。インフルもないってことで会場どよめく。虚弱イメージ強すぎだね。

 

末ズは兄弟を超える奇跡の免疫。素敵か。とりあえず男同士でよかった。

 

 

3時間目

 

1部は早々台本の場所を見失う相葉さん。ていうかみんな朝早いからか、1部の頭まわってないかんじがすごい。可愛い。

 

足が速くなるVTR。遅い女の子の走りに「えっおそww 走る気ないじゃんww」とお隣のセクゾ担お姉さま。「走る気は…気はあるんです…!」と運動音痴の全私が叫んだ。もちろん声には出てない。

いやまじ結構傷つくから運動できるみなさま気つかってくださいね!!(誰)

 

1部ムルゲキラダイ。むっちゃ目の前。向かう途中の階段で既にいちゃついてる大宮。

スタート合図の「シルロー!(シルクロード)」が急すぎてドーム全体が戸惑う。

ケンケンの攻防の輪から外れてそっと倒れる二宮くん。その後潤くんにチクられる。一人で「ああー!」って倒れるリプレイつき。

 

2部奥様運び。狂喜乱舞する会場。とりあえず相葉さんに逆さで担がれてみたものの「1回下ろして!」と二宮くん。目頭に指を当てながらすっごい目ぱちぱち。血が上ってチカチカするらしい。「奥様耐えられないよ~」と笑う翔さん。

結局逆さまながらしがみつき、されるがまま下ろされ抱えられを繰り返す。下ろされても次のメンバーがどこかわからず、わたわたしてるの可愛すぎた。

遅れてゴールした翔さん、へとへとだけどゆっっくり下ろす優しさ。ぺたりと膝をつき倒れ込む二宮くんに「ニノ!ニノ大丈夫か!」「奥様大丈夫か!?」「疲労が顔に出たじゃねえか!」ってずっと言ってくれてた。

受け渡し時の顔は超グロッキー。「お昼のカレーが出ちゃう」「出なくてよかった~」って言ってたけど、最中まじで出るんじゃないかとヒヤヒヤだったよ(笑)

 

 

4時間目

 

ラッキーガールが話すの見て先に泣いちゃうババアが私。号泣して一言も喋れない自信があるので素直に尊敬した。どっちも翔さんだったから、二宮くんも見たかったな。

お返しコメントでZEROの宣伝する翔さん。危ないアリのイチメン見たよ。

 

リコーダー1部大野さん。直前にフッて気合入れたら0になる心拍数。死んだ?死んだ?とザワザワ(笑)

 

2部翔さん。伝説。「ライブで高い所に上がるときは左手にグローブをします」と潤くんにカミングアウトされる。高さちょっと上がるたびに悲鳴。吐きそうなのを「ちょっとマジ奥様が出ちゃう」と表現。

恐怖で語彙力失って「バカじゃねえの!?」しか言えないし、きっと頭では段取り考えてるのにそのとおり進められないし、いろいろ失った翔さんだけど可愛いから安心して。落ちたあとにメンバーに進行確認行くときは、もういつもの翔さんでした。お疲れさまです。

 

 

5時間目

 

泣ける曲は1部Miles away、2部season。言うてDVD鑑賞なのに、ドームで見ると異常に泣ける。普通に号泣。こういうファンの反応を本人たちが見てくれるのめっちゃ嬉しい。私の投票コメントも見てくれてたら嬉しいです!演出の松本先生!

 

 

書けた!よかった!

ひっさしぶりにツアー発表まで聞けて、嬉しすぎるワクワクでした。発表も普通に泣きました。

はじめての5対5で、いちばん後輩くんたちのことがわかったかな。それぞれの個性が見えて、後輩コラボのなかでは今年が好きです。とりあえず松島聡くんの沼にはまらないように気をつけます。

 

ツアーも行けますように!そしてもうちょっと早く書きましょう自分!