もう一度 あの日に

嵐おたくの萌えの保管庫

2017-01-01から1年間の記事一覧

ワクワク学校2017*0709

超〜〜〜いまさらですがコソコソと。いまさらすぎるただのメモなので、進行順にポイントだけ。もし万が一読んでくださる方はベースの進行を思い出しながらどうぞ。 OP映像でVSスタジオから出ていく二宮くんのずんずん感が可愛すぎる。 この日の番協行った方…

節約癖は自担との共通点

先日ムダ遣いをしないためのお金管理法的なツイートがめちゃ拡散されてた。 わが母方の家系が世代を追うごとに節約家の血を強め、娘は節約の英才教育を受け、小さな頃から主婦の友のやりくり特集を喜んで読んでいた(マジ)。 自担の二宮くんは「ストレスため…

ジャニヲタと就活

かなり早い方だと思いますが、先日内定をいただきました(ありがとうございます)。もともと売り手市場の職種だし、それなりに特殊だった就活ですが、就活なうで頑張ってるジャニヲタの皆さまの息抜きにでもなればと体験記を書いておきます。 ☆基本装備 ○ス…

Are You Happy?

12/20最終更新で『まだ東京2回目、福岡を残す今ツアーですが、わたしの個人的ツアーが終了しましたので、例によって感想いきます。というか個人的ツアーなんて銘打てるほど入れたことに感謝です。』てな書き出しの下書きが残っておりました。 1ヶ月以上た…